インドへ行った


久しぶりに、私の旅先の恋心をくすぐる人が現れた。


インド男性と出合った。


ただの普通のデートの様に過ごそうと思った。

が、只者ではないオーラを発している。



動きがゆっくり目の使い方も歩き方も全ての行動がゆっくり。多分日本人の3倍くらいゆっくりだ。
でも、そのゆっくりな動作は、なにか神がかりの様に見える。

い〜〜や何にも無いんだけど、意味があるように見えるの。

ひげがすごい濃過ぎて年齢不詳。目が本当に綺麗。


興味津々。


デートに誘われた。


30分遅れていった。チェスをしていた。大して気にしていない様子。

ヨーロピアンヒッピーが集まるビーチ。

あるバーに行く。彼は友人がたくさん居るようだ。
ヨーロッパの友人がたくさん居るインド人は珍しい。

インド人らしくないインド人。

気をつけなきゃいけない人種。そんなの解かってるよ。


でもね、お酒も入るとやっぱり自分の理性を抑えるのは難しいな特にこういう人とはね〜〜。


体を体が触れるだけで、いままで体験したことの無い、なにか大自然と繋がっているような感覚になる。それから、もっと深く、一つになる。



私は神様と繋がっているかのような感覚になる。神ってどういうこと?
頭が狂っていると思われるかも知れない。



解からない。なにか深い心の芯のようなものが、宇宙に向かっている感じ。

今まで、自然と一体になった感じのセックスは味わったことがある。

体の相性が合う相手との最高のエクスタシー。

でも彼との一晩はただ、物理的な快感とは全く違う。

今までと全く違うもののような気がした。


別にあそこが特別でもなんでも無い。大きさも少し小さいぐらいだ。

体の肌のしっとりとした感触。
その肌に触れているだけで、なにかパワー、強いエネルギーを感じた。


本当にこんな出会いは、辛い。こんな体験は私には危険だな。

だって次は比べちゃうでしょ?


次の日彼はひげを剃った。

綺麗な顔が出てきた。本当に綺麗。男だけど、子供のような、女性のような顔をしている。

29歳だって。もっと若く見える22,3歳ぐらい。

そうだね、コレじゃ落とした女は数知れない。
私はひげの顔で落ちたんだからさ。



彼は別れるとき、シャンティをあげると言って、彼の名刺をくれた。


連絡を頂戴といわれた。