男と女、プラス*マイナスぜろ

ここに書くのはめっちゃ久しぶり〜。


はてなダイアリーからブログの移行で一時期ブロックされていて、もう消されるか?と思ったけど、続いていました!

 

 

はて、今日のお題は!

 

やはり男と女!

 

はあ〜〜、もう色んな経験して、周りの女の子の様子も見てきてね。

 

男は幸せもくれるけど、同じくらい苦しみもくれるのね!

 

 

さいきん、知り合いの女の子の男がバイク事故で亡くなりました。合掌。

安らかに。

その女の子は、それはそれはもう大切にされていて、子供も出来て、幸せの絶頂だったのに。。。。


身勝手だ、子供が二人もいて、バイクでスピード出すなんて!と私は言いたかったけど、言わなかった。過去を元に戻すことなんか出来ないし。家族が一番辛いんだから。





その人は、なんでも全力投球だったから、ね。バイクも大好きで、仕事場に行く途中

かっ飛ばして、事故にあった。




勝手に、ガンガン仕事して、勝手にお金稼いで、(女の子はもっと慎ましい生活を望んでていたけど)勝手に週末の予定を立てて、勝手に夏休みの滞在先も決めて

全部勝手に一人で決めちゃう男でした!

 

 

それで勝手に死んじゃった。涙。。。。