ヨーロッパの男性攻略

まずね、ヨーロッパの男性攻略はね、相手の言葉をすぐ信じて、身も心も捧げない事。

男性は恋愛モードに入るとかなり妄想がすごいです。

それでね、日本人は甘い言葉を言うのに慣れていない。でも多分頭の中ではいろんなことが駆け巡っているんだと思うよ。相手に気を使って、行動を制限するからね、はじめはちょっとつまらないんだよね。

でも日本人男性とは付き合っている時は、情熱的とかじゃないけど、すごく暖かい感じはします。家族のような感じそれが好きですね。大切にされている感は国籍は関係ない。


ヨーロッパ人はすぐ言葉に出す。それで日本人ならその言葉にある程度の責任感というものがあってね、出来ないことや、現実からかけ離れたことは、言葉に出さないんだと思います。


でもその辺は、ヨーロッパ人は、正直というか、自分を抑えないで出してくれますからこんな早く?わたしの事知っているの?って思うくらい甘い言葉が出てきたり、積極的に行動してくれたりする。

まあそれはウソじゃない。その一瞬の本当の気持ち。それが持続するかは別として。


それを持続させるには、やっぱりすぐ手に入れられないようにするしかない。

男性は昔から狩人。すぐ手に入れられるものはすぐ飽きちゃうみたい。女性もそうかもね。



だからもしやったとしても、やらなかったとしても、相手のモノになってはいけない
ということです。

まあ、コレは全世界の男と同じかな。

でも私たち日本人女性は甘い言葉と行動に慣れていないため、そんな言葉を聞くと舞い上がってしまいます。


それは、同じアジア人でも、中国人や韓国人とは違います。

実は中国人や韓国人男性は、日本人男性より愛情表現をする。だから中国や韓国の女性も男性のそういう行動に慣れているため、そんな甘い愛情表現にすぐ舞い上がったりしていない感じがします。

結婚前の男性は女性を喜ばすのが当たり前だからね。中国も韓国も。

ある中国人男性は一緒に住んでいる彼女の為に、毎日料理をしていると言っていた。
驚き。そんな男いいな〜〜。まあ絶対に結婚してからは続かないと思うけどね。




そういえば、オーストリアの女の子23歳が、日本人男性の女性の扱いの知らなさに
驚いていました。

まあ、彼女は日本人と付き合ったことが無いので、日本男性の付き合っている上での暖かさなんかは知らないんでしょうけどね。