日本人女性は一人で長旅をしたら、モテモテで楽しく過ごせるよ

相手がどんな裏があろうと、日本人女性は世界でモテる。それは本当に想像以上だ。



結局男は、最初に何を考えるか”アレ”だ。それは世界共通。

だから、別に日本人女性がモテて、なんだかんだ周りで言おうと、

自分を強く持っていたら、すごく楽しく旅が出来る!だって、周りがかわいいね〜〜ってすごい言ってきてくれて、(日本じゃあまり言われないでしょ)一人じゃ絶対行けないようないろんなところに連れて行ってくれる。

もててる感覚って、女としてすごく自信が持てる。楽しいしさ。

でもね、そこできちんと相手に距離を自分でコントロールして女性上位でいないと

危ないことになっちゃうよ。

まあ、次から次へと旅ともが出来て、旅慣れている人に案内されて、ああこういうた旅のスタイルがあるのか〜〜といろいろ勉強になって教わることはたくさんある。


相手だって、友達としているのだけでもある程度満足なんだから、それ以上何かをあげようと思う必要は無くて、きちんと距離を保てれば、どんどん友達だけが増えて行く。


すごくいい事尽くめだね。


でも、気をつけないといけないのは、自分できちんと線引きをすること。

それだけ。



まあ、こう書いていて、そっか〜〜〜って読んでもね、

実際に、自分のタイプのイケメンがかわいいね〜〜なんてあの手この手で口説いてきて、きちんとハンドル出来るのかって言ったら、疑問だけどね〜〜〜。



旅の恥はかきすてって言うけど、

でもね、きちんとここまではOKとか駄目だっていうラインは自分の中できちんと持つべき。



それが自分を守ることになる。ようするに、旅先の外国人の男なんて、やれればいいんだから、ヤル事に全力投球で来るんだよ。日本男子みたいに草食系なんて、ありえないからね。


そこを知らないと後で泣きをみる事になる。