めちゃくちゃ久しぶり〜。

このブログの存在を忘れていて、あれ?もう消されたかな??と思って探したらまだ存在していた。

3年以上も放置してしまって。まあ、大して読んでいる人いないけど。


ナイショの話ね。ここに書くのは!


もうね、ここに書くような男女の浮世話はないの。


なので、海外に住んでいる日本女子の事を書こうかな〜。



海外に住んでいる日本人女子、世界の裕福民族の奥さんになっている例多し!

 

裕福民族ってわかる? 世界でドンぱちやっているあの民族のことだよ。


その民族の男性に見染められて、結婚している例が多い多い。

 

でもね、残念なことに離婚率が相当高い。


日本人女性って結婚前は経済的に裕福な人が多いんだよ。

結婚するまで親がかっているから!

 

それで、日本人女性ってだけでステータスなんだってさ〜。


へええ〜〜。

 

そして裕福なのに世界情勢にめっちゃ疎い日本人女性ってターゲットになりすい。

海外で裕福層の先進国の女性って学も
あるからさ、そういいう人たちとは違う、気楽さがあるんだよね。

裕福民族は基本、緊張して生きているから。精神的に不安定なんだよね。

 

日本女性は両親普通に揃っていて、子供の頃から安定した生活送っている人が多いから、
精神安定してんだよね。



それから家族や男性の面倒見の良さとか、そういう面を買われてね。













なので日本女性が親のお金で海外プラプラしていると、そういう富裕層に出会うこともある!



で、トントン拍子に結婚することになることもある。


いや〜まじでびっくりしたよ。

私もかなりアプローチ受けたからさ〜、旅の途中に。





それでよくある例は、その後、女性の側が結婚したら親の役目が終わったって思ってもう仕送りもない。



親ももう定年の時期になるし、親元を離れたんだもん娘に仕送りなんかしないよね。



で、その日本人女性がちゃんと経済的に稼げていないと、

数年後に離婚されちゃうんだ。ちゃんと稼げる人だと思っていた!なんて言われてさ。


こういう言葉を実際に離婚した本人から聞くと、えええ??
なんじゃそりゃあ?


それは女のセリフじゃないの?って





金持ちの男が言うんだよ。そのセリフを。

 

 

はあ〜〜〜〜〜〜〜、金持ちでもね、女は自分で稼げないと、経済的サポートなんて

日本男性のようにしてくれないんよ。

 

 

 




世界でドンぱちやっているあの民族だからね、お金かなり大切らしい。

何かあったら他の国で生きていかないといけないからね。


やっぱりスイス銀行に預金してたりとか金とか投資したり、仮想通貨とかまあ資産がね

資産運用が本当に大切なんだよ。





一生懸命一族で、資産を作っているんだからさ。


何も考えないで、使ってばっかりいると、待ったがかかるんだろうね。




もう40年ぐらい離婚しないで一緒にいる日本人女性は女性の方が男性より稼いでいる。



それからある島で出会ったウン億の別荘を持ってて、時々貸し出していたカップルも

離婚しちゃったって。



それから、最近あった日本人女子もず〜っと一緒だったけど今の世界に明るい未来を持てないって子供作るのを拒否されて離婚されちゃった。


いや〜。今もう41歳でねその日本女性。。。次もまたそっち系を狙っている。


やっぱり資産がある方がいいって。。懲りてないね。