いろいろな旅先の出会いの楽しみ方

恋愛の形は、人それぞれだし、時代によって変化する。

昔はね、写真一枚で相手も知らずに結婚することだってあった。

でも、女性からの夜逃げや離婚や浮気もたくさんあったらしい。


全ては自分の頭の中の想像力と考えで精神を構築する。常識も人それぞれ。


人は大抵、人に助言するとき
万人に当てはまるかのような助言だと云うような振りをする。


それが正しいかのように、でも時代が変れば、正しいものも違う。
文化が違えば間違っていることも違う。






世界にはいろいろな人がいる。


ときどき耳にすることがある。

旅好きでね、火遊び好きの欧米女性は、エジプトやトルコ辺りに行って

男遊びをするらしい。それもかなりの人がいるらしい。


中東系の男性は、なかなかのイケメンがそろっているし、絶倫さは黒人以上らしい。





昔トルコに行った時、トルコ人の男性がボソッと私に愚痴るように言った。

日本女性は、真剣でかわいくて良いって、

欧米女性はタダの経験って一言で済ます。

彼自身、その辺り両方経験したようだ。

(私はタダの店の客として遊びにいていたのだが、そんな話をしてくれた)



極一部の欧米女性は、多分日本人が思う以上に性的にアグレッシブだと思う。


私はその辺に男を感じるのだが、彼女たちは、旅先で出会ったどこの馬の骨ともわからない人に本気にはならないって事。


ちゃんと女性だって本国で大切な仕事をしてキャリアを磨いているんだから、本国できちんと仕事をしている人を見つけたい。



だからバカンス中の恋なんて、ただの遊びなんだよ。


それとは対比して日本女性の多くは旅先の恋にそんな
火遊びは望んでなくて、もっときちんと恋愛したいらしい。そして結婚も夢見る。

日本人は嫁に行くという発想が残っていて、日本で大切なキャリアも結婚の為に捨てる覚悟があるから

海外で出会っちゃうと、ああ〜〜移住してもいいかも〜〜と
思っちゃうのかな。

まあ、何はともあれ




簡単に移住なんて考えない方がいいんだけど、若いうちは外国にも住みたいし、恋に落ちちゃったら止まらないよね。










果て、そんな感じで私自身はというと、


私は旅の中は遊びにしておきたいので、最後まではめったにやらなくなった。途中までね、楽しむのは!
前のインド人は最近ではかなりの例外だ。

余りにもリスキーだと思うから。


でも、まあ古い表現だがAやBまでどまりで終わりにするといったところだ。コレは以外に楽しい。




男性も最後までいけないと、獲得した感を味あわないらしいから、最後までやさしくしてくれる。


私だって相手をどのくらい気に入るかなんて、始まりでは良くわからない。

訳もわからず燃え上がるときはある。