アジアのイケメンたち

前回でね、エジプトやトルコなどのムスリム系にイケメンがいると書いたが、

そのなかでお気に入りを紹介

トルコのタルカン

美しい生き物。

フェロモンがこぼれ落ちてます



インドもこんなんです。


もちろんね、この人たちは芸能人だから美しいんだけど、やっぱり街中にも”おおっつ”って思う

イケメンがいますよ。インドは人が多いからね。


アジア系でもね、結婚前の女の扱いがわかっているっていうか、
(結婚すると変るらしいんだけどね相当、まあどの国でも同じだろうとおもうよ)

お姫様扱いなんですよ。そういう教育がどこかでされているんだろうか??


よく、欧米系がレディーファーストとか言われるけど、アジア系男性の女性の扱い方も

なかなかのモノですよ。

そういう教育が無いのは日本ぐらいかな。