恋はやっぱり駆け引きのようだ。

いろいろな、国の人と出会ってね、やっぱり激しく恋に落ちても、そうでなくても

国籍に関係なく男女の間には駆け引きが必要なんだな〜〜って思った。

もちろん相手に、本気になったら駆け引きなんて出来ないって思うでしょ。本当にそうしたいのはやまやまです。


国が違うとね、いろいろな意思疎通の仕方が違うけど、


男女間の駆け引きは世界共通言語。
悲しいかな必要なのである。



一番のポイントは、相手にいくら恋をしても、全てはあなたの思いのまま。恋のとりこと絶対さとられないことだ。


恋焦がれていても、あなたは独立した一人の人間で、自由な何にも縛られない一人の人間であることと振舞う。コレだな。


まあ、そう言っても難しい。だから本当に気をつけて、特に外国のイケメンたちにはね。


なかなが外国に行くと誘惑が多いよね〜〜〜〜。イケメンも多いし、お姫様扱いされるし。

それも、こっちも遊んでもいいかな〜〜なんて軽い気持ちが、本気になって

しまうこともある。

でも、絶対にあなたはあなた。一人でも生きていける人間。

相手に告白なんてしちゃ駄目だぞ。(特にこの告白は日本の風習だこんな事は他の国ではしない)