私の恋愛はやっぱり外国人になりがち。。。

う〜〜ん。最近日本人と付き合いたいと思っているが、出会いはない。が、

今日も知り合いのパーティへ行った。楽しかった。男が一杯いた、なんとなくいいな〜〜と思う人が一人居た。珍しい!少し話した。

でもね、10歳近くぐらい年下っぽいしね、バイバイも言わず帰ってきちゃったな。
そういえば!


ミュージシャンだったしね。私はそういう完全にただならぬ雰囲気ただよう人が好きなのよね。


それで最近は、インドで出合った、ヨーロピアンと連絡を取り合っている。

会えないと恋しくなるし、自分が好きなときに連絡が取れないと、恋しくなる。

こっちがわに私の気持ちが流れがちだ。。。。う〜〜ん。


そおか、日本人で珍しくいいな〜〜と思うような人と出合ったら、また出会えるようにどうにかしなきゃいけないのか。。。。そうだよな。


そう言われてみれば、ヨーロッパの男とは出会って、名刺をもらったり、メールアドレスをもらったり、電話番号をもらったり、その後連絡が取れるような状況になる。

っていうかむこうがくれる!?そんな感じ!?それでかなり気楽に連絡私からしているな。


日本人の男から、名刺はもらったことはあるな〜〜でもそれ以外はない。その後連絡したこと一度もない、そういうあからさまな行動は、気に入っているよって意思表示のような気がして、気軽にできない感じって思っているし。。。。。。。。。。。。。
これじゃあよくないね。