結婚前の女性のスタイルは文化によって異なるし、その男性の好みによっても異なる。

まず、女って損だよな〜〜って思うのは

社会的に性格付けをさせられることだ。

いろんな国へ行ったけど、男よりも、女のほうが国ごとにスタイルが違う。

たとえばの北欧の男と中東の男は行動の仕方がちょっと違うが

女性のほうがもっと違う。それも生まれたときから、女性のほうがこうあるべき
という姿がある。

イギリスの女性とインドの女性は全然スタイルや生き方も違う。


欧米でも

アメリカ合衆国の女性と北欧の女性はスタイルが違なる。


未婚女性はその国の男が好む行動や姿になる。

それが最悪って事。

まあそれが女性のしたたかな姿なのかも知れないが、そんなしたたかになれない
人だっている。


でも結婚して子供を持つと女性本来の姿になる。
全世界のお母さんの姿はあまり変わりがない。


母は強だ。


でも”女”としては違うよね〜〜。


子供を産む前の女性は、恋愛至上主義だ。

でも子供を産むと余りだんなの事は関係なくなるらしい。

私は絶対男に自分の人生を左右されたくないし、そんなあやふやなものに自分の人生の土台を作りたくない。

人間の気持ちなんて変りやすいからね。