自粛の気持ちはあるが、

原発問題で心揺れ動く中、開放的な記事をかいてみようかな。

自分の性を開放するには。性を開放すると、心と体両方が解放される、気分が良い。

が、相手を選ばねば。やはり好きな人とがいいのは当たり前。が、その相手と良いセックスが出来るかは別だ。

セックスには1、相手を愛する心又はリスペクト そして、
2、体の相性 
3、体力&持久力が必要だ。


1,2はやはり自分と相手の相性だが

3は鍛えられる。が、これは男の役目。。。。女性は元々何所まででも登りつめられるがそれは、男性の能力に拠る。。。う〜〜ん残念。

今まで一番イクコントロールが上手い男性に質問してみた。

自分が感じるままに感じるのではなく、女性の気持ちになって感じてみると言っていた。

う〜〜〜ん奥が深い。

自分が感じるままに感じるとすぐ行ってしまうらしいので、

女性の体に意識を集中して、女性の気持ちを感じ取ろうとするらしい。

この人とは5時間したことがある。


果て、じゃあ女性には何が出来るのか、それは自分の性を信じて、恥ずかしがらず集中してみることかな〜〜。