アレの強い男性とは

久しぶりっつ。
アレの強い男とはどういう人種なのか。久しぶりに書く記事がこれ。アレ大切だもんね!

まず、見た目、見た目である指が長いとか、手が厚いとか、毛が濃いとかあれこれ書かれているけど、全く外見からじゃわかりません。

私の中でアレが強い人というのは普通の人よりもプラスされた行動力がある人たちですね。海外に出てチャレンジする傾向があります。




まず、あれが抜きんでて強かった男性は、私の経験上は3人います。

3人ともIQが高い感じの人たちだった。勉強が出来るというよりも、この人頭が本当に良いんだなあというちょっと抜け出てる感じ。


一人目、スペイン人 確か25歳程度、哲学科の大学院の博士課程の留学生でした。ドイツで出会いました。
たった2ヶ月の彼の帰国前の関係。
身長185センチ前後、いつも勉強をしているのでひょろっとしていて、力強い感じゼロ。スペイン人なのに毛も濃くないし見た目は完全草食系です。


この人とはいつも3回イかせてくれました。それも私が3回イくうちに、彼は一回。
大体3時間くらいぶっとうしで動いています。あまりにも良かったので、自分が飛んでしまうので、私もどんどん動けます。自分自身の体力を超えて、
どんどん動けるんです。普通の性行為ではでてこない内なる力が湧いてくるという感じでしょうか。


奥を芯から満たしてくれた人です。
この人とは前戯も必要ありませんでした。それくらい、アレが素晴らしい形をしていましたね。

終わるとバタンキューで眠りにつきます。

いつも家で本を書いていましたよ。博士課程ともなると、大学などにはあまり行かず家で論文を書いていることが多いそうです。
その後彼は、フランスで大学非常勤講師として働き、その後フランスの公立高校のスペイン語の先生になりました。

英語、フランス語、ドイツ語、スペイン語が流暢に話せます。




二人目 ドイツ人、当時27歳、文化人類、民族学科、日本語学科の大学院の学生。
1年半付き合いました。187センチ。
精子が強く、精子バンクのバイトをしていました。知能と体力があり、見た目も結構イけていたので、精子バンクでは
かなり需要があったようです。週に一回精子提供をして、生活費にしていました。

一日中できる人。抜群の体力というか精力の持ち主でした。3時間くらいやって、仮眠をして、またやって、ご飯を食べてまたやって、
一回行った後、10分〜15分ぐらい時間をあければ又復活できました。五回くらいイかせてくれた時には、体全体がアレになった
気分でした。天気の良い日には天井にある窓を開けてやっていたので、青空と鳥の声に体がふあふあと、瞑想でもして天界にもっていかれそうな気分でした。
こういう経験をすると、普通の性行為はつまらないものでありますね。


そして付き合っている彼だったので、彼は毎日したがったのですが、あそこがヒリヒリして痛いので無理でした。

別れた後に彼と友達になり、その後の話を聞くと奥さんになった日本人女性は毎日できる人なので助かると言っていました。
実は彼は基本的には女性が好きですが、男性とも体の関係だけなら築くことがが出来、私と別れた後、男性とも付き合っていましたね。
体だけの付き合いですが。。。。


現在は大学の非常勤講師です。



3人目フランス人、フリーランスシステムエンジニア。28歳、
173センチの中肉中背
かなりシステムエンジニアの中では能力が高い人で、海外で行われるプラグラミングのイベントでは
講師として呼ばれていました。
3ヶ月ほどの遊び相手です。
カンフー教室で出会いました。この彼とは大体普通にデートした後夜寝る前一度、というおきまりのパターンでしたが
一度、私の家に遊びに彼が来た時、五時間くらいやりました。途中でもちろん休憩が入るのですが、ほんの短い間で
私はその時、何度も多分五回くらいイったと思います。彼はその間3回ぐらい。
久しぶりに体の合う相手に出会ったので、体が深い喜びに満たされ、海の中を漂う感じを味わいました。


彼がやるときのコツは自分の体に集中せずに、女性がどう感じているかに意識を集中するとアレコントロールが可能になる
ということだそうです。

出身地のパリとフランスが大嫌いで、出て行きたと言っていましたね。
私が帰国して、その関係が終わり、その町へ再び戻り2年後会った時には、7歳年上の彼女で5歳の子供がいる女性と真剣に
交際をしていると言っていました。そして東京のイベントに講師として呼ばれているとも言っていましたね。


他にもアレの能力が
高い人は何人かいたのですが、全員、外国に行き、何かを成す傾向があると思いました。冒険心が高く自立心が高く、モチベーションも高い。
深いところに持っている戦闘能力というのものを行動力に変えられる人たちですかね。